2015年11月18日

急遽話し合い

こんばんは、夜遅くに更新してしまい、申し訳ございません…雨の降る日が続き、洗濯物が乾きませんね( ;  ; )

さて、本日は人数が3人ということだったので、急遽、冬公演の話し合いをすることになりました。
内容としては小道具や衣装などが主でした。今回の劇は時代劇なので衣装に特に力をいれねばと考えている所存です。
スカート状の袴はたくさんありますが、馬乗り用の袴が滅多になく、探すのに苦戦中です…
藤崎宮近くにある古着の着物屋さんにはたまに袴が入荷することがあるため、月一くらいで通っています。早く入荷しないかな(。-_-。)

小道具で重要なのは刀です。これはネットなどで揃えることができるので楽ですが、お値段が非常にお高い…
他の劇団さんから何本かお借りすることができたのが幸いです。


公演まであと二ヶ月ちょっととなりました。みんなで気を引き締めて練習でに?ようにしなければいけませんね!
あと、体調管理には気をつけましょう^_^
posted by 部員 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。