2015年06月25日

T1パーク

こんばんは、清田です。
お久しぶりの更新です^_^

今日はT1パークの取材がありました!T1パークとは、頑張っている学生の活動を紹介するウェブサイトのことです。今回は熊本大学演劇部に取材に来てくださりました!
普段の活動風景を見たい、とのことでしたが、人数が7人だったため、エチュードではなく、殺陣をしました。
部長の大元くんが殺陣指導をしてくれましたが、まだまだみんな初心者なのでうまく刀が扱えませんでした…
ライトセーバー式回転斬りに挑戦しましたが、難しかったです(o_o)

無事に取材も終わり、殺陣も立ち回りまでできて、みんな満足だったと思います。これから部活はテスト休みに入りますが、ちょくちょく土曜とかに活動するかもしれないので、頑張っていきたいと思います。

あと、公演は無事に成功しました!
見に来てくださった方、ありがとうございました(^O^)
次の公演はおそらく、若手による演劇バトル「DENGEKI」だと思われます。
10月10(土)、11(日)に早川倉庫にて開催されますので、よろしかったら見に来てください!日程は以下の通りです。

Aブロック
1. 劇団鳴かず飛ばず×演劇集団宇宙水槽
2. 熊本大学演劇部
3. RIKKA
4. イチニノ
5. 「」

Bブロック
1. 純白奇劇団
2. オルココ2
3. gojunko
4. DOGANG
5. 天然木

では、また次回!
posted by 部員 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。