2015年06月16日

通し1回目!

こんばんは、本日の稽古日誌担当の大元です。
この前は大雨で授業が休講になってしまいました…この日熊本だけ凄まじい降雨量だったらしいです。何かの呪いでしょうか…
さて、この1週間は立ち稽古からの小返しを繰り返し、本日遂に通し稽古をすることが出来ました。今まで断片的に作り上げていた場面を一つの物語としてみると、今まで気づけなかった部分もあったり、改善すべき点も多く見られました。
僕はライブで参加できませんでしたが、舞台班が休日返上で舞台セットを組み上げており、今まで曖昧だった位置関係をしっかり確認することが出来ました。有難う…
あと個人的ではありますが、この劇を見た脚本家が何を表したいのか理解してくれたのが嬉しかったです。
これからは通しと、そこで見つかった問題点をどんどんなおしてそのまま本番まで突っ走ります。

あ、因みに公演日は
6/20(土)19:00-
6/21(日)14:00-
の二回となっております。ぜひ来てください^_^
posted by 部員 at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。