2015年06月03日

話し合い

おはようございます、清田です。
雨がひどかったですね…湿気のせいで蒸し蒸ししてて暑いし(*_*)梅雨到来って感じの天気でした。

昨日は三年生の先輩方が来てくださって、予算や舞台セットについてのアドバイスをいただきました。
当初考えていた舞台とは異なった形になりましたが、役者も動きやすいし、家具も作らなくて良いものがでてきたので良かったです。大分楽になりました。ありがとうございました、先輩方!
話し合いのため、劇の練習は最後の20分間しかなかったですが、新しい舞台をイメージして動くことができました。次回からはまた半立ちに入っていけると思うので、練習に励んでいきます!練習回数はあと13回!集中していきましょう。

では、また木曜日に!
posted by 部員 at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。