2015年06月01日

合宿終了いたしました!Part1

こんばんは、清田です。
二泊三日の阿蘇合宿…終了いたしました!土曜〜日曜の昼くらいまで雨でしたが、帰る頃には雨雲は去り、晴れ晴れとした気持ちで帰宅することができました^_^写真は阿蘇の風景です!
さて、内容に入りましょう!長いので、二回に分けて投稿します。
金曜日は、学校終わりの19:00〜20:00くらいまでに今回の合宿場である、「阿蘇青少年交流の家」に着くように行きました。5限目まであった方々は電車の時間がどうしても遅くなってしまうため、21:00近くの到着となりました。まずはみんな無事にたどり着くことができたので良かったです。そのあとは特に活動することはなく、就寝しました。
二日目、土曜日は朝9:00〜12:00まで体育館でスポーツをしました!鬼ごっこから始まり、ドッジボール、バドミントン、卓球、バレー、バスケ…など、各々楽しく身体を動かすことができたと思います。私は卓球をやったのですが、大元くんと元・卓球部の岩永さんの対決をみましたが、二人ともうまかったですね。
午後からは講師の方が到着され、3つのチームに分かれておとぎ話を題材にした短い劇を作りました。今回の合宿では、熊大演劇部のほかに東海大学(熊本、阿蘇キャンパス)、熊本学園大学の方々が参加しており、ごちゃ混ぜでチーム分けをしたので、他校との交流も深めれたと思います!
image-cb94c.jpg
posted by 部員 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。