2015年05月29日

半立ち2回目

おはようございます、清田です。
学校の課題やらが忙しくて、次の日に持ち越して書くことになりました(*_*)
また、私事ではありますが、毎週木曜日は授業が19:30まであるため、前半の部活で何をしていたかわからないんです…
なので、あまり詳しいことは書けませんが、ご了承くださいm(_ _)m

今回は半立ちの2回目をしました。
私が来ていない間は、最近入ってきたばかりの1年生、近藤まゆさんが私の代わりに役者をやってくれました!ありがとう(^o^)
セリフを覚えている人もおり、段々自由に動くことができるようになってきました。演出は、役者がこうやりたいと思ったことを積極的に取り入れていきたい、という意向なので、みんなで劇を作ってるという感じがして、とても楽しく稽古ができています。
練習回数はあと14回!気合を入れて頑張っていきたいと思います。

では、また土曜日に!
…といいたいところですが、今週の金曜〜日曜にかけて、阿蘇青少年交流の家で合宿をすることになっております!なので、金、土、日、3日連続で稽古日誌を書いていきたいと思います。よろしくお願いします^_^
posted by 部員 at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。