2015年05月22日

読み合わせ。

こんばんは、清田です。
暑かったですね…風が吹いていたおかげで少しは涼しく感じられましたが…
そんな熱気にも負けず、私たちは閉め切った暑い室内で読み合わせをしました!まさにサウナ状態です(^o^)
読み合わせは新作・旧作含めて4〜5回しました。だいたいキャラは掴めてきたと思うので、あとはそのキャラを維持しつつ、どこまで面白くできるかを個人個人で挑戦していくことが大切です。
演出である大元くんも演出家らしくなってきて、役者陣にたくさんダメ出しをしてくれます!今日言われたことをもう一度思い出して、役者の皆さんは各々改善していきましょう。
次回の練習からはおそらく半立ちをすることになるので、気合を入れていきましょう^o^

では、また土曜日に!
image-5cbbb.jpg
posted by 部員 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

