2015年05月17日

読み合わせと手直し。

こんばんは、清田です。
今日は朝9時から活動を行いました!…と言いたいところですが、ほとんどの人が遅れてくるため、9時10分から開始しました。大学生は朝に弱い…また、雨だったために移動手段が限られたのも原因ですね。
社会人になったら遅刻は許されないので、気を付けて行きましょう^_^

読み合わせを中心にしましたが、読んでいくうちに台本に対する疑問点や、解釈の違いがでてきたため、台本の手直しも行いました。
脚本である岩永さんはもう一度練り直すと言っていたので、役者は今のうちに自分の担当するキャラを掘り下げていきましょう。

今日は風邪でお休みでしたが、先週、舞台監督である白岳君はさっそく舞台図を書いてきてくれて、こんな舞台でやるのか、となんとなくイメージは掴めたと思います。ありがとう、白岳君、そしてお大事に!
余談ですが、最近演劇部で風邪が流行っているので、皆さん手洗いうがいはちゃんとしましょうね!

それでは、今日はここらへんで。
また来週の火曜日に(^o^)
posted by 部員 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。