2015年05月15日

読み合わせ開始!

こんばんは、清田です。
最近風が強いですね。その割には蒸し暑い…そんな中、私は雨に濡れながら自転車を漕いで熊大に向かいました!

それはおいといて。
今日は本役者で読み合わせをしました。まだそれぞれのキャラが確立しておらず、役者自身もどのように読めばいいのか手探り状態でした。演出もイメージがイマイチ掴めていないと言っていたので、もう一度改めて全体の流れを見直す必要がありそうだと感じました。

今週は雨の続く日が多いですが、部員一同、雨にも負けず、練習に取り組みたいと思います!

それでは、また土曜日に^o^
posted by 部員 at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

自分は今年、熊大に編入してきました。
工学部3年です。

先月から伺おうと思っていたのですが、部室などが分からず、一度も集まりに参加したことがありません。

演劇部はいつ、どこで活動されていますか?

脚本を書くことに興味があります。
Posted by へんにゅうせい at 2015年05月15日 23:00
>へんにゅうせいさん
返信が遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
演劇部は火、木、土の週三回、活動を行っています。活動場所は学生食堂上の集会室です!
明日は第三集会室にて18:00〜21:00まで活動しておりますので、見学に来られてはいかがですか?
Posted by at 2015年05月18日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

