2014年06月26日

心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました 心が晴れました

6月公演、心が晴れたらゆきましょう、終了しました。

準備期間は1ヶ月くらいでしょうか。 今回、初となるリーディング公演とその本番でした。 思ったより成果が出てたのではと個人的に考えております。途中、2、3年生がいなかったにも関わらず、よく舞台を支えてくれました。 1年生の底力に驚きました。 これからの作品もこのメンバーでやれると思うと嬉しいですね。

一年生の初舞台にとみんなで選んだ石田さんの台本、やはり好評でした。 みんなも気に入っていたようで、最後まで楽しくやっていたようです。演出も、日に日にみんなが変わっていく様を見れて楽しく演出をつけていました。

そして、本番には出演しないスタッフ、本番すらも見れなかった受付、制作の二人も最後までよく舞台を支えてくれました。 あなたたちがいなければ舞台は成立しません、ありがとうご78361.jpgざいます。

ここで今までを振り替えるといつまでも終わらなそうなので、この舞台を支えてくださった、市民舞台や第七インターチェンジ、ほかスペシャルサンクスに名前を載せていただいたみなさんに、そして、二日連続満席に埋めてくださったお客様に感謝を述べまして、閉じます。誠にありがとうございました。
posted by 部員 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。