2014年06月20日

初通し

本日は通しをしました。
初通しですね。 本番は目前だというのにこんなにも悠長に構えてる部長です。
それもこれも、総勢14名の仲間のおかげですよ。
おかげで本番手が空いていることに気づきました。 そうなんです。 部員が多くて当日の本番中のお仕事が何もないのです。 嬉しくもあり、悲しくもありますね。 そんなことを思いながらひとり寂しく仕込みしてました。 今回は市民舞台さんの照明をお借りしております。 いつもより豪華な照明です。 当日オペをしないのが寂しいな。
稽古中の事件としては、小道具のダークロッド(仮呼称)が大破したことくらいでしょうか。
まぁ小道具が壊れるなんてよくあること(´ω`)
ではないのでしょうが、こういう事件を解決していくところに学生の青いところがあってそれもいいと思うのです。 学生なので失敗するかもしれません。 重大な欠陥が本番中発覚するかもしれない。 それでも、学生がこうやって集まって演劇やってることに、素直に感動しております。
安全とお客様への配慮だけには最低限気を配り、思い切り本番楽しみたいと思います。
何度も言いますが本番中仕事ないんですけど!
posted by 部員 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

