2014年03月12日

2014/3/11 部室の掃除をしました!

部室が片付いた。
いつかは片付けなければ、いつかは片付けなければ…と思いつづけていた甲斐あって、とうとうこの日が訪れたー!
12月の公演から今日に至るまで、そこは正には無法地帯。入り口に袋詰めのゴミ、床には工具やいつ使ったかもわからない衣装やそのなれの果て。いつ捨てられたのかわからない食べ残しや飲みかけのペットボトルまで落ちていたことは内緒である。部長不在のなか作業は行われた。絶望的かと思われた部室の片付けは思いの外早く終わったのである。
床にカーペットが敷ければよいくらいの覚悟でいたが、それは一時間もかからず終わり、入り口や棚の整理まで終えることができた。
足の踏み場のなくなっていた部室に、懐かしきモノクロタイルの床を拝むことができたのも、今日という日のおかげである。
もう二度と散らかさないぞー!

瀬上
posted by 部員 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

