2014年02月13日

2014/2/13 稽古日誌 今日は童心に帰ってアノ遊びをしました

こんにち、クマエン副部長の伊藤です!
本日は通常稽古でした。

昼くらいまでは雨だったのに、午後からは雪が降ってましたね……いやあ、寒かったです!
というわけで、本日のクマエンの稽古は「身体を動かす」ということに重きを置いてやってみました。

いつも通りラジオ体操と体幹トレーニングを済ませまして、「だるまさんが転んだ」をやりました。
これが意外と好評を博しまして、派生して「だるまさんの日常」もやりました!
身体があったまりますし、それぞれ「ストップモーション」、「アドリブ」の練習になるので、これからもちょくちょく取り入れていこうかなと思っています(飽きない程度に)

その後は、脚本の修正版を配布しまして、舞台やらダンスやらについて考えました。初めての演出、どんどんと言ったことが形になることが楽しくもあり、恐ろしくもあります。果たしてこれでいいのだろうかということを常に考えながら演出をつけていきたいと思っています。

来週は「ういろううり」を取り入れてやってみようかなと思っています。
僕も少し練習していかなければ……。
posted by 部員 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。