2013年12月27日

冬季本公演『華々しき鼻血」 無事、千秋楽を迎えることができました。

こんにちは!
初めてブログ記事を書かせていただきます、副部長の伊藤です。
副部長とは名ばかりで雑務を主な生業としておりますが、今後よろしくお願いいたします。

さて、熊本大学演劇部冬季本公演『華々しき鼻血』
様々な人のお力添えによって、無事に千秋楽を迎えることができました。

今回ははあもにいで公演を行い、舞台装置をリアカーで運んだので、今もう足がパンパンでございます。
今日はゆっくり寝ます。死んだように寝ます。ていうか、死にたいです。

さて、クマエンはもう次の公演に向かって動きだしています。
今日も打ち上げ明けの眠たい頭で、いろいろと次の演出はどうするか、なんてことを話していました。

次は新歓公演です!
新入生をたくさんゲットするために、僕らはこれから頑張っていこうと思います!
実は、もう脚本はできあがっていたりするんですよねえ……(笑)


それでは皆様、これからもクマエンをよろしくお願いいたします!!
posted by 部員 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。