2015年05月12日

役割が決定しました!

こんばんは。清田です。
ようやく今日、部員それぞれの役割分担が決まりました。
1年生はまだ経験が浅く、何をやったら良いのかわからない状態の人もいるので、2年生が主軸となり、補佐的な役割で1年生を小道具やら照明やらに振り分けました。何事も経験だと思っているので、是非1年生には様々なことを学んでほしいです。

今回は役者決めが一番悩みました…
夏の本公演が終わったら『DENGEKI』という演劇の大会にも出場予定です。演じる、ということはどんなことなのか体験してもらいたいという思いもあって、1年生を3人役者にしました。演劇初心者の人もいて、どんな演技をしてくれるのか楽しみです\(^o^)/

さらに、なんと新部長・副部長も決定しました!!
新部長は大元君、副部長は岩永さんです。これから新しい態勢でクマエンを盛り上げていきたいと思います。

それではまた、木曜日に!
image.jpg
posted by 部員 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

