2015年05月09日

本日の活動

こんばんは!2年の清田奈々美です。
長らく日誌を更新しておらず、申し訳ありませんでした…これからまた演劇部の活動について書いていくつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は本公演のための台本決めを行いました。
その結果、今回は岩永南都美さんの書いた台本に決まりました。風邪で体調的にもキツかったでしょうが、最後まで台本を完成させてくれました。お疲れ様です、南都美ちゃん!

少ない参加人数の中で、投票という形で決めましたが、非常に悩みました…
台本を書いてきてくれた人は五人もいて、それぞれ違った面白さがあり、甲乙がつけがたかったです。

岩永さんは他の劇団の練習があり忙しいため、演出は他の人がやることになりました。今回は大元君です!初めての演出だそうなので、みんなで彼をサポートしていきたいと思います。
まだキャストやスタッフは決めていないので来週の活動でそれについて部員と話し合いをするつもりです!

それでは、また火曜日に^_^
posted by 部員 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

