2014年06月18日

6月18日稽古日誌・5日目!

白武くん、昨日は代打ありがとうございました!
改めまして、皆様こんばんは。今回稽古日誌を担当することになりました清田と申します。以後お見知り置きを!
では、本題に。
今日は音響や照明機材、部員手作りの椅子、小道具を実際に使って稽古しました。やはり音や照明が入ると、雰囲気が出て、演技がより一段と引き立ちますね!
また、いつもは背もたれのある椅子を使用しているので、後ろからは役者の動きが少々見辛かったのですが、本番で使う椅子は背もたれがなく、後ろからだけでなく様々な方向から役者の動きや演技を見ることができるようになり、とてもいい感じになりました!

部員一同、懸命に稽古に励んでおり、以前とは見違えるくらい上達しました。
本番まで残り僅かではありますが、その時間を有効に使い、良い劇になるよう稽古に励んで行きたいと思いますので皆様、「心が晴れたら行きましょう」是非観にきてください!

次の担当は今回の劇の演出である、瀬上先輩です。どうぞ、お楽しみに!

S__1794124.jpg
posted by 部員 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

