2014年06月17日

6月17日、本日も稽古ですぞー。

どうも!クマエン一年の白武です。



今回は清田の代打で稽古日誌を書かせていただきます。

画面の向こう側で楽しみにしていたそこのあなた!

本当に申し訳ない!!!



さて、気を取り直して。。。



今日は僕が演じる幸夫さんとトシ子さんの場面を中心に、

音響有りで演技を詰めていきました。

僕は大学から演劇を始めたので、最初の演出の時に全く

動きをつけることが出来なくて大変でした。

正直向いていないと思いました(-_-;)

しかしながら台本を読み続け、何度も同じ場面を演じ返して

いくことで段々と人物のイメージを掴んでいけるように

なりました!



クマエンメンバーの力があってこそだと感じております。



日に日に舞台の仕上がりが良くなってきております!

役者一同、楽しみながら演技をしております!

是非見に来ていただけると嬉しいです( *´艸`)



残りあと四日。段々と緊張してまいりましたが

自分たちが最後まで納得し、素晴らしい演技ができるよう

精進していきます。



さて次の担当は清田さんです。

よろしくお願いします(‘◇’)ゞ
posted by 部員 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして、今回の稽古日誌担当になった大元です。

初めまして、今回の稽古日誌担当になった大元です。
公演までついに一週間を切り毎日稽古が始まりました。
今日は役者が揃っており、衣装も完成してたダークデオドラントとセーラー仮面の戦闘シーンを主にやりました。演出をやっている某S先輩は「やっぱり衣装があると気合が入るね」という旨の供述をしており、ダークデオドラントをやらせてもらってる自分も気分が高揚していました。
S__5750958.jpg
一体このセーラ服を着た少女の正体は…本番までのお楽しみです。
S__5750959.jpg
照明が実装され御満悦の御様子です。
S__5750960.jpg
ダークとセーラーをやってる間も動きの確認をし続ける二人…一体何の役かはお楽しみです。
今日も熊本はとても暑く寝苦しい日々が続きますが、演劇部は皆元気に練習をしております。是非公演を楽しみにして下さい。
明日の担当は清田さんです。明日はどんな稽古になるでしょうか。

posted by 部員 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

