2013年04月22日

新歓公演終了しました。

こんにちは、馬渡です。

新歓公演「やまなし」、無事に終了しました。
2日間でたくさんの新入生が観に来てくれました。
来てくれた一年生のみなさん、同級生や先輩、
ありがとうございました!

すでに「入ります」宣言をしてくれている子が数人。
ありがたい限りですね!
大人っぽい子が多く、全体的な雰囲気も変わりそうです。
新入生たちと一緒にどんな作品を作れるのか?
今から楽しみです。

まだまだ部員募集中なので、大学・経験問わず、
充実した大学生活を送りたい方はぜひクマエンへ♪
稽古見学だけでも大歓迎です!


さて、新歓公演終了に伴い、クマエン、世代交代しました。
2013年度は2年生の馬渡が部長になりました。

未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

頼れる部長になりたいですが、修行が足りないので、
まずは「めんどうなことを率先してする」ことを目標にします。
周りが頼れる人たちなので、私が育ててもらうくらいの気持ちです。


写真は「やまなし」台本にあとーすが書いたミ○キーと、
黒板にふーみん先輩が描いたかにの親子。
なんだこれ。
201302121942000.jpg201303122042000.jpg
posted by 部員 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

新歓まであとわずか!

はじめです!

もうすぐ入学式が始まります!
思い出しますねぇ〜
新しい生活に胸をときめかせて大学生活に入っていったあの頃を…(まぁ僕は熊大生じゃないですが(ーー;)

さて、昨日、一昨日の稽古ではどのような音を使うか、どんな音が水の音、作中で出てくる音にリンクするかというのを考えてました。

今回の芝居ではいわゆるオノマトペですかね?そういったものをふんだんにつかって、より幻想的な舞台にしようとしています。
なかなか苦戦していますが、どのように仕上がったかは、ぜひ会場でお確かめください!
新入生歓迎イベントは4月9、10日に、場所は学生会館第一集会室にて行います!
ぜひご期待くださいね(^ー^)ノ
posted by 部員 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

