2013年03月21日

稽古やっております

しばらく更新を遅らせておりました…。
馬渡です。今回、なんと演出を担当します。

前記事でも書きましたが、新歓公演は宮沢賢治の「やまなし」。
前回の「姉妹停止」で学んだことを踏まえつつ新境地にも行きたいです。
あんまり具体的なテーマはないですが、体をいっぱい動かします。


なんと新しいメンバーもお目見えしますよ。

新二年生(私と同じですね)男子!役者!
そして体格がいいというクマエンになかった人材。
演劇未経験なのに、いや未経験だからこその良さを発揮しています。
今回はまだ客演扱いですが、入部予定なので次回から登場しまくります。
新歓公演ではぜひご注目くださいね(・∀・)ノ


写真は衣装合わせ後にカメラを向けたときの西川さん。
撮られるの上手いから日誌の写真が西川さんばっかりだな…
201303192022000.jpg
posted by 部員 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

